スポンサーサイト
Good Morning!
3時まで夜更かしするん辛いな~(笑)
片方の目が重たいよwwwwww

来週の試験は
ドイツ語、標準英文法だけやし頑張ろ~♪

あ、夏休みの研修旅行で
ドイツに行くことになったんよ(ノw`*)

5月に志望動機と面接をして
全体の3分の2が合格やったねんよ(^^)

合格者一覧の1番目にうちの名前があって

やったあぁあああああああ\(^o^)/

ってテンションが上がったあとに
よく見てみると………

あれ、1回生がうちの他に1人しかおらへんやん/(^o^)\


と急に不安になってきたw
だって周りが先輩で、1回生が男の子やねんで(^q^)

未だに男の子の顔知らへんし、
早く知り合いたいなあwwwwww

でも、その数日後に聾の先輩と初対面して
その隣に先輩の友達が2人おって

初めましてってことで
みんなでカフェで話してたら

まさか……
その中に研修旅行へ行く人が!

ビックリして座ってた椅子から
滑りそうだったよwwwwww

しかも指文字と手話がすこーし使える人やねん( ̄∀ ̄)

その先輩と会えたおかげで、今回の研修旅行の事前学習で通訳をしてもらえたり、手を降ってくれるなどの関係に♪

…ドイツはやーく行きたい!!!
そして個人で調べ学習をしてたホーフブロイハウスも行きたい!笑

あ、ドイツのミュンヘンのレストランで有名なレストランやねんよ☆
レストラン内に音楽が流れたり、ビールが有名やから、でっかいビールがあちこちにあるねんって!

あと白ウィンナーも有名かな~\(^o^)/

来月から2週間もドイツに行くし
また土産話載せるし楽しみにしとって♪

ほな、ここまで読んでくれてありがと~☆☆☆
またこの前期で大学から学んだことを更新してくわ(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

すっげえww
うちも海外留学興味ある!
手話を学んだり、友達増やしたいねん(^-^)
だから今は努力最中ww
くりぱんまん | URL | 2012/07/21/Sat 13:44 [編集]
*くりぱんまん

よ、トップバッター!!!…のコメントありがと\(^o^)/笑

海外留学憧れるよね〜♪
うちもいつか留学したいと思っとるけど、今後の大学生活によって決めるつもりやねん(^^)

あとは、お金……w

また会って話したいね~☆
マシンガントークするぞwwww
ゆいゆい | URL | 2012/07/21/Sat 14:20 [編集]
お土産よろしくー❤
ウインナーで(殴
ぴかちゅう | URL | 2012/07/21/Sat 20:44 [編集]
あたしにもお土産くださ殴
波平 | URL | 2012/07/22/Sun 23:45 [編集]
*ぴかちゅう*
お土産あげたいけど、いつ会えるかな~(^^)
てか、ウインナー日持ちしないかも!笑
でも腐ったウインナーで良ければ……、あげる♡
ゆいゆい | URL | 2012/07/23/Mon 10:38 [編集]
*波平
波平さんも腐ったウインナーで良ければあg(ry
ゆいゆい | URL | 2012/07/23/Mon 10:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぐーたらいふ*. all rights reserved.

