ぎゃああああ・・・
朝から頭痛でダウンしとったせいで
なーんも勉強出来てへん(´д`)

もしかしたら夏風邪なんなのかな。
ううっ、頭痛つらたん(´;Д;`)

でもでもっ!
せめて……今夜だけは頑張らなきゃ!

だって水曜日本番なんだぜ?

とにかくドイツ語頑張る!
ドイツ語わけわかめ♪だけど、あと1ヶ月でドイツなんやし、旅行がもっと楽しめる様になりたいから頑張るぜ☆☆☆


そして、この試験が終わったら、ハードな夏休みが待っとる!

海、何年ぶりなんやろ。
サークルの合宿で福井へ行くねんって♪

まあ夏休みのこともぼちぼち更新してくんで、よろ~(´∀`)あとね非常に厚かましいんですけどね、出来たらコメントもm

あ!
肝心の水着持ってへん/(^o^)\

浴衣もあらへん!
どないする、ゆいゆい!?←


とりあ、夏休みになったら…
友達の家(呉服屋)で浴衣を買う予定として~

水着はどこで買おうかなwwwwww

でけたら、谷間にフリフリがあるもんがええな(*´∀`*)ニパッ

さて、そろそろ試験勉強に行ってくr(ry

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あたしとも一緒にプールか海行きたい!
ゆいゆいの水着姿みたーいっ❤
ぜひいきませんか!?(笑)
波平 | URL | 2012/07/22/Sun 23:44 [編集]
ゆいってヒョウ柄の水着が合いそうな(殴

夏休みゆいに会いたいーっ(T ^ T)
ぴかちゅう | URL | 2012/07/23/Mon 09:28 [編集]
*波平
うちの水着姿なんて周りの女の子にぜっんぜん及ばへんよ(笑)

いつかプールや海に行きたいね!
また同期で集まりたいなwwww

*ぴかちゅう
ひょう柄って何やねん(;ω;)
大阪のおばはんを目指した覚えがあらへんでwwwwww

夏休み、ホンマに会いたいな〜(TT)
夏の集いに来たら、会えたのに残念やな(TT)(TT)
ゆいゆい | URL | 2012/07/23/Mon 10:31 [編集]
自分はテスト終わりましたw

テスト勉強頑張ってください!
しゅんぽん | URL | 2012/07/26/Thu 01:49 [編集]
うちは水着買ったぜww
スカートが苦手ww
しかも、短いねん(-_-)/~~~

留学のこと、聞かせてやー\(^o^)/
くりぱんまん | URL | 2012/07/27/Fri 07:03 [編集]
最高の夏休みの中心には、最高のイベントがある。http://beatnatuga2012.jimdo.com/
tomomi | URL | 2012/08/02/Thu 23:56 [編集]
*しゅんぽん
私も最近、試験終わりました!笑
ってコメントの返事が遅かっただけやけど(>_<)

とりあえず、コメントありがとうございます♪
ゆいゆい | URL | 2012/08/06/Mon 00:04 [編集]
*くりぱんまん
え~それめっちゃ可愛いのに!笑
また水着姿見せて貰うで///

まだ考え中やけど、もし留学したら話すわ!
耳かっぽじて聞けよ(^o^)ぁ
ゆいゆい | URL | 2012/08/06/Mon 00:08 [編集]
訂正)耳かっぽじて→耳の穴をかっぽじて
ゆいゆい | URL | 2012/08/06/Mon 00:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぐーたらいふ*. all rights reserved.

